ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

日常へ

2015-01-05 | 日常・つぶやき
今日は1月5日。仕事始めのかたも多いでしょう。


ゆうら> ♪~~


このかたは元日から通常営業ですから。

このお方も仕事してるよ


草食べてるだけだけどぉ

富士山もきれい。




ささ、みなさん、日常に切り替えですよ~~

ゆうら> お仕事 いやだろうけど がんばるのよん




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィーママ)
2015-01-05 19:37:28
やっぱり富士山も雪多いねぇ。

世の中が通常に戻ると、ホッとする。
私がのんびりする番だから(笑)
ふぁ~~~っと大あくびしてテレビ見ながらお昼じゃ♪
返信する
Unknown (JIN)
2015-01-05 23:40:40

明日から仕事っす。

オットさんはお正月も働かされてたんすか?
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-06 07:44:36
☆ウィーママちゃん
富士山、雪多いよ。おいしそう(笑)

ほんとねぇ、お正月終わるとホッとするよね。
あとは学校が始まってくれれば静かでいいわぁ。

☆JINちゃん
もちのろんで働いておりますわよ。
JINちゃんもおきばりや~。
返信する
ゆうらたんと (すずオットーあまじじ)
2015-01-06 15:22:19
ゆうらママ、今年もよろしくです。々です。
昨日は関東全体が良い天気だったようだね。
朝6時小雨降る魚沼を出発して、群馬に芝刈りに行って来た。良い天気で酎ハイを飲みながらスタートしたけど、前半39、今年は幸先いいどぉ~でも昼にウーロンハイ補給し過ぎたら失速して、結局何時ものスコアになってしもうた。
フロントに行ったら自動精算だった。レストランもバックの移動もみんな『元お嬢さん』のシルバー人材?(じじも同年代だけど)アコ-ディアの安さの源泉を見た。宝くじに当たって、おっとさんの所みたいな名門コースを回りたいものだと思った次第。
ゆうらたんも、おっとさんも元旦から通常営業偉いね。

何時も思うけど、この天気の差は何なんだ~
角さんが元気なうちに三国山脈を崩してもらえば良かった!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-06 17:39:17
☆すずオットーあまじじさん
こちらこそ、よろしくです。
群馬まで遠征お疲れ様です。
昨日の関東はお天気よかったし、暖かかったから芝刈り日和だったでしょう。
つぎはぜひオットさんのところにもどーぞ。
バッグ移動、きれいどころがそろっている・・・・・・・・・かな。
ブログの読者にいるみたいだから変なこと書けましぇん。
きっときれいなおねーさんぞろいだと思います(笑)
また明日から北国は大荒れって今テレビで言ってましたよ。
気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2015-01-06 17:43:01
富士山がきれいだね~
我が家も1日から通常生活
暴れて食べて寝てま~す^^;
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-06 18:11:10
☆インディママさん
あら、ママんとこも通常だった?
うちもお散歩行って、寝て食べてだったよ。
犬も飼い主も(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。