ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

雪だよ

2015-01-02 | 日常・つぶやき
ゆうらさん地方。
元日の昨日、雪が降りました(さぶっっ)
午前中は晴れてて、お散歩にも行けたのに。
午後、怪しい雲が出てきたなぁと思ったら、雪がちらちら。
あっという間に積もってきた。


今朝はこんな感じ。


積雪1センチくらいかなぁ。
寒いよおぉぉぉ。
家の北側の窓なんて、凍ってて開かなかったし

ゆうらさん地方。
今日明日、箱根駅伝です。
選手のみなさん、大変だね。
がんばってね

ゆうらさんは。
朝から膝の上。


寒いもんね、仕方ないわ。
重いけど、もう少し乗せてあげましょう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィーママ)
2015-01-02 18:01:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪か~そりゃ寒いわ。
でもコタツという強いアイテムで乗り切ってね。

恒例の箱根駅伝ね。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-03 07:30:56
☆ウィーママちゃん
今年もよろしくぅ。
あれれ、そっちは降らなかったの?
雪が積もるなんて予想外だったわよん。
ゆーらたんがコタツから出られない気持ちが、よーーくわかった(笑)

そ、しょーなんといったら駅伝ね。
今年も沿道のフリーザさまに注目よん。
地元民は見るとこ、ちゃうのよん(笑)
返信する
Unknown (そらママ)
2015-01-03 09:34:39
あけました~♪
今年もよろしくお願いします!

雪降ったね~!
息子からも雪が降ってるー!!って雪の写真をlineで送ってきたけど、私に雪の写真を送ってもね…もう見たくないくらい見てるから(笑)

寒いと痛々になりやすいから温めて寒さを乗りきろうね~♪
ママの足が痺れてもいいのさ~!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-03 16:32:57
☆そらママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうよねぇ、こんくらい雪積もってもどってことないよねぇぇ(笑)
もうすっかり溶けました。

そう、寒い時は要注意って聞いたから、こんなに寒い時はお散歩も加減してるよ。
無理は禁物だもんね。
返信する
Unknown (JIN)
2015-01-03 17:29:53
ありゃりゃ?
しょーなん地方も雪っすか?
ちゃっぷいですね~。
姫はまた気持ちよさそうにおこたで寝んね♪
でも、また箱根駅伝の観戦に叩き起こされるのか?
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-03 19:09:18
☆JINちゃん
そーなのよ、雪よゆきっ。
ちゃぶかったわよん。
姫はこたつでおねんねね。
ついでにかーちゃんも(笑)
観戦には行かなかったよ。
こたつに生えた根が太すぎて(笑)
てゆーか、寒さは病気の大敵だからね。
テレビで観戦。
返信する
Unknown (アレメイママ)
2015-01-03 21:28:13
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。こたつはすごいね。あたたかくてなかなかでれなくなります。ゆーらたん元気で一年すごせますように。今年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-01-04 07:28:53
☆アメレイママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
そうそう、こたつは魔物。
ワタクシまで出られなくなっております(笑)

ゆーらたんが元気で過ごせることだけが願いです。
また今年も会えたらうれしいですぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。