ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ドッグバンパークラウドファンディング             目標達成しました~!(^^)!

2023-01-23 | ごあいさつ

ご支援のお願いをしてきました ドッグバンパークラウドファンディング。

本日目標額70万円を達成することができました。

ご支援してくださった皆様 応援してくださった皆様。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

当初のご支援募集期間 今月31日まで まだ日にちが残っていますので。

ネクストゴールを設けたそうです。

目標額は100万円です。

引き続きご支援 応援いただけること。

よろしくお願いいたします。

とりあえず ご報告 お礼まで。

               1頭でも多く。

         盲目犬と飼い主さんの笑顔が増えますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。