ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

8歳になりました

2017-06-18 | 優来のこと

今日、6月18日は。

ゆうらさんの8歳のお誕生日です

ひとで言ったら48歳くらいですね

とーちゃんとほぼ同い年?

 

犬生も後半戦、てところでしょうか。

前半は波乱万丈だったから

後半は。

毎日笑顔で過ごせるようにしようね

 

この一年も。無事に。平和で穏やかで。

そして楽しい日々でありますように

 

そして。

ウィーママちゃんちのアラン坊ちゃまも。

                           (ウィ―ママ。写真借りたぞ~~)

お誕生日おめでと~~~

スコちゃんのぶんも、元気に過ごすのよ~~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(^o^)/ (空母)
2017-06-18 18:30:59
8歳には見えない、若々しさね〜(#^.^#)

ハッピーな8歳を過ごしてね

お誕生日プレゼントは何かなぁ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-06-18 18:42:13
☆空母ちゃん
ありがとう~。
確かに。8歳だけどまだまだやんちゃだね(笑)
ミュウさんが8歳のとき、もうすでに落ち着いたおねえさんになってたけど。
小型犬はこんな感じなのかなぁ。
なにせかーちゃんにとって小型犬は初めてみたいなものだから。

プレゼントは・・・うーーーん、バニラアイスかなぁ(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2017-06-19 00:00:14
ゆうらさん、おめれと~~~~~。
そそ、平和で穏やかが一番。
8歳の1年も楽しむのだ♪

で、ケーキは? by姫
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-06-19 07:09:51
☆JINちゃん
ありがと~~。
「かーちゃんが高齢出産」(笑)から 
早いものでもう8歳よん。
ほんとにね。多少やんちゃでも楽しく 穏やかに の毎日がすごせればそれで充分だよね。

ケーキ??
とーーちゃああぁーーん。
ケーキだってえぇぇぇぇーーーーっ。
返信する
Unknown (ウィーママ)
2017-06-19 15:35:52
ゆーらたんハッピーバースデー♪
もう8歳か…感慨深いであろう。
波乱万丈あっても、今こうしていられることは
素晴らしいことだよね。
素直に単純に、ありがたいことだよね。
結果良ければ全て良し!
となるように、ゆーらたんまママも(オットさんも)
笑顔の日々であるように、
願ってやまないウィーママです。

アラン4歳、まだまだ鼻垂れ小僧だけど
元気にお誕生日迎えられましたー。
返信する
おめでとうーーーっっっ♪♪♪ (そらママ)
2017-06-19 21:00:36
ゆうらちゃんお誕生日おめでとう
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
まだまだ若い若い♪
これからも元気で可愛い笑顔を見せてね~(*^▽^*)
色々頑張って過ごしてきた分、これからは幸せ一杯な日々になります様に♪
ミュウママを泣かせちゃいけませんぞ!(笑)

アラン君もお誕生日おめでとうございます♪
大きそうな坊っちゃまですね(^o^;)
我が家のはるとは骨格が違う!!( ; ロ)゚ ゚
みんなみんなママと一緒に笑顔で過ごせます様に(*^^*)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-06-20 07:53:29
☆ウィーママちゃん
ハピバのお言葉ありがとう。
そして。
いつもミュウ家のことを気にかけてくれて。
ありがとう。
ゆーらたんの成長はミュウさんがお空で暮らす年月だから。
毎年感慨深いわね。
最近始めたとある犬関係のお勉強のテキストに。
小型犬の8歳は中高齢期の入り口だそうな。
はーーーーっ・・・・ て感じ。
大型犬は5歳で中高齢って書いてあった。
時は早いね。
ゆーらたんも アランもいつまでも元気でいてほしい。

☆そらママちゃん
ありがと~~。
ほんとにね。いろいろあったから ここから先は平穏無事にいってほしいですよ~。

アランぼっちゃん?
大きいかなぁ・・・
アランぼっちゃんと一緒に暮らしてたスコット兄さんのほうが大きかったと思うわ。
なんてったって あだ名は「シロクマ」だったから(笑)
はるくんもちょっと太ってきたんでしょ?
まだまだこれから体格変わっていくんじゃないかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。