ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

おひさしぶりの およだは げーじゅつ ( 一一)

2015-07-15 | 優来のこと

ごぶさたしていた ゆうら画伯。

ひさしぶりに描きあげました。

タイトル「カニ」

とーちゃんは「うさぎじゃね?」といいますが。

ゆうら画伯> みるものの こころによって ちがうものにみえるのだ それでいいのだ

そんなに高尚な絵ではあるまい?

エアコン使った快適な夏の午後に絵は多く描かれます。

あ、もう次の作品にとりかかっているかも

ゆうら画伯> ぐごぉぉぉぉ

 

じ、次回もこうご期待

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~ (セブ&きら)
2015-07-16 20:50:08
こんばんわ♪いつも読み逃げさせていただいてます。
ゆうら画伯すばらしい!私もうさぎさんにみえるかな?
可愛いお目々をキラキラさせて次はどんな作品が出来るのでしょう。
楽しみ!楽しみ!
返信する
Unknown (れみ)
2015-07-16 22:20:44
ゆうらお嬢様は画伯だったのですね~笑
さすがです!
わたしも、かにに見えます!それもスポンジボブと言うマニアックなアニメーションの中に出てくるカーニさんと言うカニにみえます笑
うちのピコさんも寝ていると模様になってるんですがおヨダレでなくお鼻汁のようなんですが…笑
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-07-17 06:43:13
☆セブ&きらさん
セブきらさんの様子はいかがですか?

画伯、すばらしいでしょ?
もう7作目くらいかなぁ。
ブログにアップするたび称賛の声が・・・?
でもね、このあと洗濯しないといけないから、ワタクシの仕事が増えます(泣)

☆れみちゃん
そうなの、過去にもう何作も描いて?るのよぅ。

あ、アニメのカニさんのイメージ、わかるわぁ。
そんな感じよね。

そそ、画伯も鼻汁、混じってると思うよ(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。