ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

今年も これ💉の季節です

2019-10-30 | 優来のこと

ちょっとねぇ

かーちゃん 最近 「目がテン」 になることが起きましてねぇ

前々から「これはおかしい」と ちょっと思ってたんだけど

「100%確定」 な事件?が起こりましてねぇ

ストーカーやらセクハラやらの事件が起こると 「被害者にも非がある」 とか

言う人もいるけれど それは絶対違うなぁ

やっぱり「加害者側の一方的な思い込みや勘違い」 が発端なのだと実感しましたわねぇ。

詳しく書いちゃいたいところですが そーすると名誉に関わってかわいそうだから。

いや かわいそう なんて思いやってやることないんだけど

とりあえず かーちゃんの独り言 ということにしといてやるわ

って なんのこっちゃ??・・・・・・・・・ですね

 

さてさて。

そんな「OH!NO!」の日々のなか ゆうらさんにはお葉書が届きました。

             

             ゆうら> おはがき? どなたから?

               あら ひさびさにすっぽんぽんだわ ゆうらさん

                お散歩から帰って おパジャマ着せるの忘れた

 

はい これね

もうそんな季節かぁ・・って 確か昨年の今頃も言ってたね。

     ゆうら> わくちん?・・・・・・あ・・ちゅうしゃ・・だ・・・・・・・

注射は嫌でしょうけど 病気になったら もっと嫌でしょ?

とーちゃんも今週末 たぶん泣かずに インフルエンザのワクチン打つんだからさ。

ゆうらさんも 頑張りましょう~

             ゆうら> ちゅうしゃ ねえぇ・・・

          

        ゆうら> ちゅうしゃ かあぁぁ・・・・・・・

  

  ゆうら> ああ・・・・ちゅうしゃ だってさあぁぁぁぁっ・・・・・・・・・

                         どちらさまに訴えてる???

 

 

終わったら 病院近くの「タピオカ」ちゃんのお店で 大好きなまぐろのおやつ

買ってあげるから がんばりや~~~(笑)

 

ワクチン接種が済んだら ゆうらさんの今年の病院関係の事柄は 終了です。

終了であってほしい~

 

なんだか2019年て あっっっという間に過ぎてきた感じ。

ちょこちょこと体調崩したゆうらさんですが。

今年も入院なく過ごせてこれて よかったわ。

残りの2か月 元気で楽しくすごせますように

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。