ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

充電日

2017-05-03 | 日常・つぶやき

GWも中日。

今朝の6時台のニュースでは、すでに中央道41キロ、東名20キロ渋滞

みなさん、どこへ行くんでしょうねぇ

 

うちの黒いコ、ゆうらさん。

今日はGW後半戦に向けて? 充電ちう。

ゆうら>

 

 

おでかけのみなさんはお気をつけて

 

ゆうら>

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2017-05-03 15:16:46
ゆうらちゃん、たくさん充電してね♩パパさんエスコートしてお散歩したり、お友達の所に遊びに行ったり、楽しいことがたくさんのGWでいいね(^-^)うちは平常通り散歩に大きな公園に行くぐらいです(^^)都内から出かけない家族連れが公園に溢れててちょっと人疲れしました〜
Unknown (ミュウママ)
2017-05-03 17:46:44
☆れみちゃん
いろいろあってもすべて地元で移動、だけだからねぇ(笑)
でも、ゆうらさん地方の道路も観光地とつながってるからけっこう渋滞してるし。
なんか今年は高速道路も昨日の夜中からすでに大渋滞だって話だし。
おうちでノンビリが、いちばんいいのかもね~。
充電・・・ (すずあましょう)
2017-05-03 20:40:53
ゆうらタンたっぷり充電して何時放電するんだろうね?
ゴールデンウイークん?なんだぁ~
プータローになって、忘れてしもうた!

4月から懇親会続きで、いささかグロッキー
二日酔いでもウェートがプラスになる、この体質(´;ω;`)
Unknown (ミュウママ)
2017-05-04 06:15:45
☆すずあましょうさん
放電?
そのうちあるんじゃないかなぁ、むふふふふっ。

プラスの原因はお酒でせう。
じじさんはお酒の充電しすぎなんとちゃうか?(笑)
どっかの母さんもおなじようなこと、書いてたなぁ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。