ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

夢の中も 一緒がいいね

2014-07-19 | ミュウさん・クーさんのこと
13日、WJVF第5回大会が大阪で開催されました。
大会中、ミュウさんとクーさんの写真が展示されました。
たくさんの関西のみなさんに見ていただけたかな。
その写真はこれでした。



写真にタイトルが必要で。
「夢の中も 一緒がいいね」とつけました。

今日、主催のJAHAからお礼状が届きました。
展示のとき、JAHAの会長が写真にコメントをつけて下さったようです。
「何を語り合っているのか?想像するだけで幸せを感じます」と。

ありがとうございます。
そのように見てとってくださって、とてもうれしいです。
ほんとうにふたりの様子を見ているだけで、幸せでした。
いつもいつも穏やかで。不安なことなんてひとつもない。
「寄り添っているだけで、幸せなんだよ」って言ってるようなふたりでした。
きっと今もお空で毎日、こんなふうにくっついて、のんびり過ごしていることでしょう。

協賛のアニコムさんからの、かわいいクオカードも同封されていました。


これもつい微笑んじゃうような写真ですね。

もうミュウさんとクーさんの写真を撮ることはできないけど。


これからも夢の中で一緒にいたい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (空母)
2014-07-19 17:03:51
会長さんのコメントとお礼状
こういうのを受け取ると、嬉しいよね(^_-)-☆

そうなんだよね。。。
もう、新しい写真は増えないんだよね。。。
それが、寂しいけど。。。

お互いに
可愛い良い子とめぐりあえて
楽しい時間を過ごす事が出来て
幸せ者だよね
思い出は、永遠に心に残っているもんね~
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-07-19 18:53:47
☆空母さん
うんうん、ほんとにこういう言葉を言われるとうれしい(^^)
ふたりは私の、我が家の、最大の自慢で、宝物です。
返信する
Unknown (ウィーママ)
2014-07-19 21:56:28
とってもいい写真だよ~。
ほんわかと温かい気持ちになるね。
写真は増えないけど、だからこそタカラモノだよね。
うんうん、よ~くわかる。。。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-07-20 12:54:41
☆ウィーママちゃん
いい写真でしょう?
空母さんも、ウィーママちゃんも。
我が子をお空に預けてるママさんたちは、特にわかってくれるでしょう。
ほんとに宝物だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。