ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ひとまわり小さくなった ゆうらさん(^-^)

2020-06-22 | 優来のこと

梅雨のこの時期。 

ムシムシ暑かったりで トリミングしたいワンコさん 多いらしく。

なかなか予約が取れず でした。

やーーーーっと ゆうらさんの順番が来たよ~~

ってことで。

昨日 チョキチョキしてもらいに 行ってきました。

びふぉー

あふたー

はあぁぁぁ。スッキリしたわ~~

これで明日からはお手入れも楽になります だ

       トリミングしたら 急に気温が低くなっちゃって 本日お洋服着せてます

 

今回もいつもと同じ 5ミリカット。

だけど ご飯食べたりお水を飲むと 口回りが濡れて痒くなっちゃうゆうらさん。

毎回拭いてあげてはいるんだけど・・・・・・

なので 口回りはいつもより短めに。

耳も ラインぎりぎりにカットしてもらいました。

 

少しだけ いつもより ボーイッシュ な感じの顔になったかな

かーちゃんは なかなかよろしいと思います

               

             ゆうら> かわゆし?

            かわゆし かわゆし~~~

                  親ばかばか

                   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2020-06-22 22:43:49
おっ!? 何だかシュッてなった感じ?
いいじゃないっすか^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-06-23 07:01:22
☆まぁさん
シュッとなりましたよぉ。
ほんとは 細くて ちっちゃいのだ!
これから3か月くらいかけて 徐々にふくらんでいきますが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。