ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

昨日は午後から本格的雨( & 老人とニャン )の巻

2022年04月30日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )

連休初日の昨日は午後から本格的な雨になりました。

ニャンさんは家にいました。

今受けもっといるメーカーは3社ですけど木曜日はそのうちの一つが最後の基礎検査。

もう一つのメーカーは竣工残し、あと一つが基礎検査一つ。

鉄筋の検査は好きなのですけど最近は鉄筋の上を歩くのが苦手、まもなく解放されます。


遊覧船の船体が発見されたそうですね、水深120メートルだと限られた人しか潜れません。
レジャーダイバーは20メートルから25メートルです。
私は30メートルまで潜ったことがありますが、伊豆の海ではだいぶん暗くなり生物も少なくなるので深ければ面白いと言う訳ではありません。

波の荒い海域のようなので作業も大変です。




今日は晴れの予報、洗濯物は少ないのですけど一式やろうかな。

( 追記 )

今朝は良い天気、一式やりました。

4時前から起きて作業開始洗濯して外干し。
ニャンさんはおやつをあげて膝にのせたり椅子に移したり、今は椅子で寝ています。
ニャンさんがいなかったらどうしているのかと言うほど存在が大きいです。

抱っこしていると温かい、大切な命。

のんびりした土曜日です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ鑑賞( & 老人とニ... | トップ | 連休は家でのんびり( & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事