ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

秋のミーティング( & 老人とニャン )の巻

2023年08月17日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )

低山部もコロナ以来すっかり活動休止状態。

そのうちに故障者も出たり、私も運動不足で足があまり強く無くなって遠出する気が無くなりました。
みんなおしゃべりも楽しみにしているので季節ごとの国営昭和記念公園ミーティングでつないでいます。

毎月の会報だけでつながっているので日時を決めるのも来てくれるかなと決めています。
決めたら他の人は参加自由ですけど私は行かなければなりません。
全員で10名ちょっとですけど常連さんは6~7名。

まあ、近くの公園だし、行けばそれなりに歩けるので良いのですけど。




新しいクレジットカードが届きました。
表に浮き出した番号は無くなりすごくシンプル。




昨夜トイレに起きたらニャンさんは2階の廊下手すりにいました。

今朝はまだ見ていません。(午前6時30分)
今朝は晴れていますが水やり、給水のみ。

会報を受け取ったメールいつも3名の方が送ってくれますけど来月参加との事。
ありがたい。

連絡なしの参加は大抵いつも4~5名いるので想定範囲。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメントモリ( & 老人と... | トップ | SFの戦争( & 老人とニャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事