ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

ギョサン の巻

2015年07月30日 05時05分00秒 | 日記
( レデース サイズも各種、色もたくさんあります )



「 最近のお気に入りから : ギョサン 」



先日ラジオで 「 ギョサン 」 が流行っていると言っていました。


もともと漁師さんが愛用していたサンダルのようですけど、色んな色で出してマリンスポーツをする人などに人気が出ているのだそうです。



我が家もたまに紫苑さんがゲボってうっかり踏んだりするので布のスリッパは不向き、雪駄を使っていましたが、これも洗うと鼻緒が乾きにくいと言う訳で文句なく洗えるものを探していたのでこれを検索し買ってみたら、なかなか具合が良いのです。



鼻緒と本体が一体成型のようで、耐久性もありそう。


私は家で室内履きにしていますが、街で履いてもビーチサンダルよりしっかりしているので夏の近所履きにも良いのではないかと思いました。


メンズ、レディース 色んな色も出ていますのでこの夏どうですか。




( メンズもカラフルで、サイズも多いです )


今日は6件、過酷な一日になりそうです。

土曜日はもう8月ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑対策 の巻 | トップ | 明日から8月ですね の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事