ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

後方ドライブレコーダー ( & ニャンの飼い猫暮らし )の巻

2018年03月28日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )


後方のカメラ、やっと何とか実用レベルになりました。

スイッチの操作が細かいアイコンなので大変難しく、やっと作動しているのが解かるようになったのです。


前方のアクションカメラも取り付け位置に試行錯誤、何とか大丈夫な場所を見つけましたがまだつけていません。


これをつけたら走行の記録としてもいい絵が取れると思います。

今度バイクに乗るときにつけようと思っています。


事故の防止、検証の為にドライブレコーダーはとても有効です。

車なら標準装備にして良いくらい。


なにしろやられて救急搬送にでもなったら相手の言い放題ですから。


今は安くて良いものが沢山出ているからなるべく早く装備したほうが良いと思います。





そろそろ仕事が週何件か出てくるようになりました。

自分にとって今の仕事は収入の為と言うより生活のリズムを保つためと言えます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら墓参へ ( &... | トップ | 宅配待ちの無駄時間 ( & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事