ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

今日は霊園に打ち合わせに行きます。

2017年08月20日 05時05分00秒 | 日記

昨日も夕方からすごい雨になりました。

ここの所雨ばかり、日中降らなかったのが幸いです。



電話では予約しましたがお墓に彫刻する内容とか管理事務所で段取りの打ち合わせとかがあります。

霊園までは我が家から40分程度なのでそんなに遠くはありません。





昨日は息子も出展している上野(御徒町)のアーツ千代田3331 で行われている 美の探求 と言う展覧会に行ってきました。

いろんな国のアーティストが参加している展覧会です。


8月19日から29日までの展覧会で

10:00 ~ 19:00 金、土、日 は10:00~20:00 です。

詳細は 美の探求 で検索していただければ出ます。


会場は山手線の御徒町からでしたら7分程度、南口を出て西に向かい広い中央通りに出て上野2丁目交差点あたりで西側の歩道に移り、約230メートル歩きくとすき家と向かい側に王将のある道を西に入ってすぐ公園を入るとアーツ千代田3331の入口です。


数か国のアーティストが出展していて入場無料!


観た感想ですが クオリティが高い! 現代アートの最先端の作家が集まっているなと思いました。

すべての作品のクオリティが高かったです。


夏休みお子さんを連れて行っても勉強になると思います。


すごくおすすめです。


昨日私が帰って入れ違いに母の介護で最初からおしまいまで大変お世話になった介護福祉士さんが来てくれたとの事、息子とは初対面だったのでもし来ていただいたら良くお礼を言うようにと言ってあったのです。



ここからお世話になった KUROI さんへ



せっかくのお休みだったのにわざわざ足をお運びいただいて大変感謝です。


けっこう各作品のクオリティ高かったでしょ。


私は次の時代に名前を残す人も多いなと思いました。



母の四十九日、前倒しで9月18日の11時からとしました。



大変お世話になりました。


お陰様で母の希望通り自宅で看取れました。


皆様のご協力なしではとても無理でした。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本位牌、四十九日の手配が終... | トップ | 霊園で打ち合わせをしてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事