ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

スペアリブ( & 老人とニャン )の巻

2023年08月20日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )

高校野球で自由な高校にしているところも目立つようになりました。

丸刈りは慣れるとすごく楽、アメリカの俳優もスキンヘッドとか短い人がいますけど、今、髷を結っている人がいないように、そのうち長い髪の毛は時代遅れになるのではないでしょうか。

慣れるとすごく楽です。
少し伸びるとバリカンで10分だし。

昔はポマードとかチックとかあったけど、今知っている人いないでしょうね。




今年の夏はすっかり、夏バテです。

ブログを見ると息子が車のキーが反応しなくて、修理を依頼したら送信機の問題では無く、ドアごとの受信機の問題とか。

スマートキーの電池は意外と早く切れることもあるのでその問題ではと思いましたけど、ドアごとのキー交換が必要で1か所2万5千円と書いていました。
仕方ないので運転席側とその後ろの2か所だけ交換したとか。

うさんくさいな~と思いましたが・・・・・・・・・。

_________________________________


良く買う物にスペアリブがあります。
骨付きの豚肉でバーベキュー気分を味わっています。

最近食欲が無いので 何か食べたいものはあるかなと考え、色々な物を思い浮かべるのですけど、これと言ったものが無い。

夏の食欲が無い時に食べたいと思う物は?




今朝はニャンさんが迎えに来たので4時過ぎに降りました。

洗濯、シャワーをして外干し。
ニャンさんはチュール二つ食べてテーブルの窓辺で寝ています。
下半身の薄毛のせいでなんか痩せて見えるのが気になります。

今朝はホタテの粥にしましたが半分食べたらお腹いっぱいで食べられなくなり廃棄。

食べ物は捨てない主義なのですけど最近残しても結局食べないので廃棄することが多くなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインマジック( & 老人... | トップ | 今年は夏バテがひどい( &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事