ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

(速報)国営昭和記念公園 早春の花だより の巻

2013年02月20日 14時15分00秒 | 日記


今日の午前中、立川税務署まで申告書の提出に行き帰り記公抜けで行ってきました。


晴れて風も無く快適でしたが税務署まで往復で10キロ程度なので原っぱとか日本庭園などへは回らす、残堀川から池の北ふれあいコースと歩きました。




おなじみ、カナールです。


では今日の 花だより です。



花木園の梅林は木によってはかなり開いていました。





そして シナマンサク



花木園では福寿草も咲いていました。



クリスマスローズ



国営昭和記念公園では今工事の箇所が多いです。

花木園は剪定とか古くなった木の整理などが行われています。

池の北部の木橋も改修中でした。




キコニャンも数匹会えましたので、その写真は明日の記事に入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡雪 の巻 | トップ | 申告は記公を抜けて の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事