ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

プロテクター着用のすすめ( & 老人とニャン の巻 )

2019年05月24日 05時05分00秒 | 日記


暑くなってきました。


6月は衣替えですけどもうこの週末あたりは夏仕様にしようと思っています。


アウターを使うシーズンはアウター下にプロテクターをつけるようにしていますが、シャツの下だと嵩張ってしまうのでプロテクター入りのベストを使います。
警備会社の人のようになりますけど、現場で脱いで仕事を出来るので便利なのです。


車の場合ベルトをしないと落ち着かなくなっているように、バイクもプロテクターに慣れると着用していないと不安になります。







昨日は雑用で終わりました。

歯の定期検診のお知らせが来たので来週に予約、歯は大事なので半年ごとの点検は行く事にしています。

特定検診(メタボ検診)のお知らせも来ていますが、これは後期に行こうと思います。


お酒はやめましたが、その反動でコーヒーを沢山飲んでいますし、ご飯もきちんと食べているので少し体重が安定しません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット装着ドライブレコ... | トップ | 推理小説とマジック( & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事