ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

バイクを受け取りに

2017年10月01日 05時05分00秒 | 日記


後輪のブレーキパットが無くなっているとのことなので1日入院が伸びたバイクを受け取に行きました。

徒歩15分程度、市境の立川市、乗り心地もすっかり良くなっていました。

前輪は後1000キロ程度走れるだけは残っているそうです。

後ろのパットは実に見にくいので私には見えません。

天気も良く気持ち良かったです。






午前中は大変お世話になった事業所のヘルパーさんがお花とお供えを持って来てくれました。

これってグリーフケアですね。


介護中の事、私の趣味のことなどたくさんお話できて良かったです。

ついでに介護の残っていた本などを差し上げました。


それと練習用のAEDも私が持っているより活用していただけるのであげました。

CPRは実際に行う事はまずないと思いますけど、知っているといないとでは気持ちの余裕が違います。


来ていただいて心のケアが少し進んだ気がします。

感謝、感謝です。





バイク屋さんで母の事を聞かれたので退院後の事をお話ししました。

私より1年前の同世代、親身になって聞いてくれました。

話をするのは良いのかも知れません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨済宗の数珠 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事