ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

週末記公コスモスレポート の巻

2013年09月28日 18時15分00秒 | 日記


国営昭和記念公園のコスモスを偵察してきました。

今日は天候に恵まれ多くの人が遊びに来ていましたがコスモスはもう少しと言ったところでした。

日本庭園の池に水が入り始めました。
生き物はまだ発見できませんでした。

これらの様子をご覧下さい。


東花畑、花の丘、日本庭園、西花畑の順です。


東花畑

ここは黄色系のコスモスなので一番遅く開花します。


  




花の丘

一般的なコスモスです。





日本庭園





西花畑

さまざまな品種のコスモスが植えられています。
原っぱに近い側は品種によってけっこう開花していますが、外側の品種はまだあまり開花していません。






コスモスはまだ少し早いですが、天気も良さそうなのでぜひお出かけ下さい。
気持のよい季節となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫と鳥 の巻 | トップ | やっと墓参り の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事