ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

トマト不足 の巻

2015年07月23日 05時05分00秒 | 日記

( トラックが右側を見落として飛び出してきた )


昨年の今頃は 無性に牛肉が食べたくなりました。

それでネットでサーロインのブロックを買って食べました。




(立川の南口そば )


先日は レバー でした。

これもネットやスーパーで買い食べました。




(右側が武蔵野線 東村山の秋津付近 )


そしてちょっと前から トマト。

取り立てのトマトを塩を振ってワシワシ食べたい衝動にかられました。



母にはいろんな食材をバランスよく出していますが、自分はけっこう適当な食事になっています。


時々、あれが食べたい! と思うものはきっと不足している物。

そう思って、食べたいと思ったら食べるようにしています。



昨日走っていて、トマトはジュースでも良いなと思って定期お特便で発注しました。




(左、ヤマザキパン 志木街道と所沢街道が一緒になっている部分でいつも渋滞する場所です )



スペアリブが好きなので昨日取り寄せて昼にさっそく焼いて食べました。


ロース肉のブロック、ヒレも買いましたのでトンカツなどいろいろ作れそうです。

トンカツにはキャベツの千切り、

キャベツを切らしてしまったので近いうちに調達せねば。





(正面、ライ病患者の収容施設だった全生園 )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも夏バテ? の巻 | トップ | 無くなった時間の行方 の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事