ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

今日は低山部で加治丘陵( & ニャンの飼い猫暮らし )の巻

2018年11月11日 05時05分00秒 | 日記
現在の東中神駅です。



今日は低山部です。

加治丘陵、ファミリー向きのコースなのでやや安心ですけど膝がもってうれると良いのですけど・・・・・・。


詳細は明日から書きます。


ニャンは後ろで寝ていますけど留守番してくれると良いのですが。

あまり時間のかからないコースなので早めに帰ることが出来るでしょう。


私が2本ポールを使わないのは片手に地図とコンパスを持っているからです。

でも、先日買ったレキの2本ポール、カーボンハイエンドモデルをみんなが見せてくれと言うのでそれを持って行きます。





ではそろそろ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクを買い替えるか?( ... | トップ | 加治丘陵は快適でした( &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事