闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ユース合宿メンバー無事帰ってきました

2023年11月19日 | 道場日記
2023ユース・ジャパン強化合宿から無事帰ったとの報告がありました。
合宿の様子はNPO法人全世界空手道連盟新極真会 オフィシャルサイトからもしくはフェースブックから見ることができました。

緑代表はじめ、沢山の教えをいただきました支部長、先生、現役選手コーチ陣の皆様、お世話になりました関係者各位の皆様、オブザーバーとして付き添ってくださった木元師範も本当にありがとうございました。

参加させていただいたみんなも本当にお疲れ様でした。
また、このような素晴らしい経験と機会、環境に恵まれたことに感謝し、今回教えていただいたことを糧に稽古頑張っていきましょう。

水曜日から手島指導員が帰省となりましたが、道場のみんなも沢山稽古に出席して、頑張ってくれていました。梅澤指導員には木・土・日と指導や指導補助をしてもらいました。
ありがとうございました。
その写真はまた、整理してアップいたします。

押忍









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。