闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

6日(木)はウエイト制大会の〆切です

2024年06月05日 | お知らせ
明日6日(木)は7月6日(土)に県立武道館(岸根公園駅そば)において行われる第27回ウエイト制空手道大会の締切です。

大会出場は文庫道場にとっては内部試合をはじめとして、全て収益には関係ありませんが、試合に挑戦することでうまれる勇気や勝利を目指すための稽古、仲間やご家族での絆を考えると得られるものは多く、それぞれにタイミングを見計らってお声かけしています。
前回の内部試合ではその前の横須賀大会のリベンジを果たせた子も多かったです^_^
試合は試し合い。
まさに自分の良いところや修正すべきことを勝っても負けても学ぶことができますね。

先日、お仕事場の怪我から復帰された濱中指導員に空手着の腕に縫い付けるドリームフェスティバル入賞者ワッペンが届きました。
今までは上級のジュニアとユース選手のみで、女子やシニアにはワッペンはありませんでしたが、濱中さんは過去にも入賞されていますが、前回のドリームフェスティバルで3位に入賞されたことにより贈呈されました。嬉しいし、励みになりますね✨✨

内部試合から、外部の大会、大きな大会、ドリームフェスティバル、そして全日本大会、世界大会と新極真会では大きな目標を持つことができます。
みんなの中にも大きな夢を掲げて、稽古に出ている方もいると思います‼️
大人も子どもも本気で頑張れる道場目指しています‼️
それを指導、サポート、応援するのが私達道場の役目です。

一緒に頑張りましょう。
押忍



















































東京都大会、関東錬成大会、カラテドリームフェスティバル、全九州大会とまだまだ目標は続きます‼️
静岡大会も全北陸大会も申込が始まりました。











一般部も良いメンバーが集まって、渋谷指導員の指導のもと、全日本大会に挑戦する一翔選手の稽古を手伝ってくださるうちに絆は深まり、どんどん強くなっている。次は皆さんの番です‼️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。