闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

お楽しみ会の締切は明日11日(水)です!!

2013年12月10日 | お知らせ

 12月21日(土)に行われる少年部お楽しみ会の締切は明日11日(水)です!!

道場に来れない方は、電話連絡でもOKです!!

 同日に行われる大掃除&忘年会はまだまだ参加者募集中です。

準備があるので、予定のわかっている方はできるだけ早く参加をお知らせいただけるとありがたいです。

 最近、またまた稽古復帰してくだっている方が出てきています。

やっぱり道場を必要としてくれてたんだなと思うと本当に嬉しいです!!

 道場飲み会は、別に稽古来てる自慢の場ではありません。逆にいつも話の中に稽古で会えていない○○さんは来れていますか?との話が出ます。強化クラスの打ち上げですらそうらしいです。

 稽古に来れるようになった方の話をすると我がことのように喜んでくれています。

 みんな稽古に来れない辛さはわかっているからだと思います。

 新しい帯の皆さんも遠慮せず、飲み会に参加して欲しいと思います。

 稽古ですれ違えなければ、なかなか紹介できるチャンスもありませんので。

 今回は忘年会に少年部や中高生も参加しますが、拳だけでなく、いつかこの子達とお酒を酌み交わせるときが来たら本当にうれしいです。

 文庫指導員・稽古生が一堂に会す場です。

 飲めない人は飲めないなりに。

 話せない人は話せないなりに。

 文庫道場にはこんな人達がいるんだ。

 それがわかっていただけるだけで充分かと・・・。

 「なかなか大人の参加が増えないな・・・。」

 センセーがぼやいてました(笑)

 年末でお忙しいと思いますので、こちらの参加の連絡も電話でも構いません。

 今年最後の無礼講です。

 お待ちしております。

押忍

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。