闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

無事ユース合宿に出発!

2012年11月09日 | 携帯から


ソラママから集合場所よりお写真を送っていただきました。
文庫メンバー無事揃ってユース合宿に出発いたしました。
事前に稽古で会えたメンバーはソラママが車で送迎くださいました。
時間と安全と責任の多いお役目を勝って出てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。先生も無事見送りに間に合いました。
子ども達それぞれ熱意と覚悟をもって参加していると思いますが、行きの車中でもすでに助け合ったり、励まし合ったりしていたそうです。本当に良い子達です。きっと沢山の貴重な経験をもって帰ってきてくれると思います。
お世話になります緑代表をはじめとする支部長・先生方・事務局・関係者の皆様に感謝すると共に、全国のユースの仲間たちと友情の拳を分かち合う機会を許可・引率してくださいます師範にも心よりお礼申し上げます。
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。