闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11月10日(日)の黄帯の審査の締切は17日(木)です!!

2013年10月10日 | お知らせ

 昨日は新3級、2級になった皆さんの帯の授与がありました。

みんなが入門した頃のことを思い出していました。

それからそれぞれに色々なことがあり・・・。

ちっちゃかったみんなは大きく、立派になりました。

強いだけではなく、優しく、逞しく成長してくれているように思います。

本当におめでとう!!

本人の努力はもちろんのこと、長きに渡って見守り、サポートしてくださったご家族の皆さんのおかげだと思います。

11月10日(日)に黄帯の昇級審査があります。

締切は来週17日(木)です。

土日は秋合宿。月はBBQ。火は合宿休みで休館です。

宜しくお願いいたします。

押忍

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。