闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

関東交流試合結果速報!!

2012年11月23日 | 携帯から


関東交流試合結果です。


渋谷尚史 壮年45歳未満重量級 優勝
高梨涼 初級小学1年 準優勝
石崎高志 壮年45歳未満軽量 3位
玉川瑛斗 初級小学5年 3位
以上が文庫入賞者です。
木元道場からも多くの入賞者が出ました。おめでとうございます。

とにかく皆頑張ったよ(センセー談)
応援が間に合わないほどの挑戦者達のそれぞれの頑張りに感謝です。
入賞まであと一歩の方もいました。稽古頑張ったみんな胸をはって帰って来てください。


選手、ご家族、応援の皆様本当お疲れ様でした。

お世話なりました小林支部長始め栃木支部の皆様、審判、スタッフの皆様ありがとうございました。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。