闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

8月31日(土)は県ウエイト制の為休館です!!

2019年08月29日 | 予定・休館日
8月31日(土)は、神奈川県立武道館にて第22回神奈川県ウエイト制錬成大会が行われる為、道場は休館となります。
ご理解、ご協力、応援を宜しくお願い致します。
選手の皆さんファイトです!!

今週初めには学校も始まったところが多く、少しずつ顔も揃ってきました。
それぞれに思い出深い夏休みになったでしょうか。。。宿題もきちんと出せたかな笑

9月初めに締切となるものをいくつかお知らせしておきます。

9月7日(土)藤沢大会(10月27日開催)締切
9月8日(日)白・オレンジ・黄帯(9月29日実施)昇級審査締切
9月11日(水)秋合宿(10月12・13日実施)締切

尚、12月1日(日)に行われる第24回全関東空手道選手権大会の申込もOSU-NETにより始まっています。締切は9月9日13:00までです。
出場希望者は必ずセンセーにお声かけください。

勇気がいる事だと思います。
でも、試合って弱音を吐きそうな自分と対峙し、強いものに向かっていくものじゃないでしょうか。。。
みんなの流す汗と勇気にいつも励まされています。

少年部も一般部の皆さんも色々なものと葛藤しながら稽古に来てくれています。

稽古待ってます。
押忍


タイキがお迎えの車に戻って私にくれま
した^_^
沢山の素敵な成長の夏をありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。