闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

9月の予定

2009年08月28日 | 予定・休館日

 子ども達は今日から学校の子も多かったのではないでしょうか?
夏休みは沢山の思い出とともに子ども達が色々な体験をしたようで、体も心も大きく、逞しくなったように感じます。お出かけになった皆さんから本当に沢山のお土産をいただきました。子ども達も毎回大喜びでした。お気遣いいただき本当にありがとうございました。
 学校が始まっても稽古頑張りましょう。ということで9月の予定(休館日)です。

 9/6(日)  昇級審査  白帯9:00~ オレンジ帯13:30~ 黄帯16:00~

 9/19(土) 昇級審査  青帯 9:00~ 緑・茶帯 13:30~

 9/21(月) 敬老の日
 

 9/22(火) 国民の日
 

 9/23(水) 秋分の日

  注)9/27(日)に予定されていたBBQ大会は延期になりました。通常稽古になります。

 昨日はコナちゃんやイワモトさんが久々に稽古に来てくれたそうです。そこにいた誰もが喜び、嬉しそうだったといいます。
 審査の準備が間に合いそうにないと報告に来てくれたり、お電話を下さった方もいたようです。お仕事や怪我など思い通りにいかないことがあっても気にかけて、なんとかできないものかと考えてくれているんだと思いました。
 思い通りに稽古ができないときに道場に足を運んだり、スタッフをして下さったり、飲み会や何かの形で顔を出すのはとても辛いものだと思います。でもそこから離れてしまうとまた考えすぎてしまうこともあると思います。長く続けてきてずっと順風満帆な人などいないのではないでしょうか。いつ誰が奮起してきても自分と向き合い、追い込み、何もかも忘れ、いい汗がかける特別の場所・・・みんながこの場所を大切な場所として考えて下さっていることが何よりありがたいです。稽古待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。