闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11月19日(日)の稽古

2023年11月20日 | 道場日記
早起きして朝日の陽だまりの中で。。。日曜の9時からのクラスは元々10時からだった合同クラスをコロナをきっかけに分けたオレンジ帯さんまでの合同クラスです。コロナも落ち着いたところなので10時に戻しひとつの合同クラスにすることも考えますが、その後の合同クラスにも嬉しいことに沢山の皆さんが稽古に来てくださっているで😅
まだ一緒に10時からって訳にもいかないかなぁと💦💦💦




















10:00からの合同クラスも気合いの入った一般部の皆さんが全力稽古してくれるので、とってもいい雰囲気です‼️親子で出席してくださる方も多く、今回は橋本ファミリーにタインさん親子、佐村親子が来てくれて共に良い汗をかいてくれていました👍






















































最後のクラスももちろん盛り上がりました‼️
松本親子は昨日も今日も出席。
千田親子、久々中学生組も良い動きをみせていました^_^
梅澤指導員に補助に入ってもらいました🙇‍♀️
23日(木)の東京佐伯錬成大会の出場者は小学生のみです。
手島両指導員が応援に行ってくださるそうです^_^
みんな全力尽くして頑張ろう‼️






























合同クラスって、道場開設当初の一般部、1時間半越えの少年部入り混じってのあの懐かしい雰囲気があるんだよね〜。これでもかぁーって感じで💦💦💦
大人は子ども達に懸命な後姿を見られつつ、少年部は真剣で必死な大人達に刺激をうけ、感化される。
親子会員さんも沢山いたよね。。。
今はすごい先輩や中学生達が加わって、さらにレベルアップ‼️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。