闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

世界大会応援に行こう!

2007年09月02日 | 仲間たちへ

 皆さんは、空手だけではなく、他にもいろいろなことを頑張っていると思います。他にも素敵な事って沢山あるし、自分を成長させてくれるものってありますよね。で、空手に出逢って・・・空手に触れて、せっかく自分でやっているのですから、その頂点の試合を観ることは良いことでないはずはありません。
 今、世界陸上をやっていますが、血のにじむような努力をして、それに人生を懸けて頑張っている姿は、やっぱり感動します。もしそれが自分の一生懸命やっていることだったら、よけいに響くと思うし、さらに大切にできると思います。
 ましてや、いつもお世話になっている保本先生が出場するんですから・・・。
行くしかないでしょう!
 いつも応援してくれている人に応援を返す・・・大きな声で声援しましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援行きます (姐さん)
2007-09-02 19:38:05
10月13、14日の両日は、何が何でも応援に行きます。保本先生は勿論ですが、日本人の選手の活躍を大いに期待してやみません。今回は女子の大会も同時に開催される事もあり、見る楽しみも倍になります。今までにない白熱試合になる事間違いなしですネ。押忍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。