闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

藤沢大会の申込締切は12日(日)です!!

2019年05月11日 | お知らせ
6月23日(日)に行われる藤沢大会の申込締切は、明日12日(日)です。

申込書を持っていったけれど、都合が合わなくてなって出場できなくなった方もひと声お声かけをお願いします。

また、ドリーム出場を希望している方は、意思を先生に必ず伝えてください。

今日、3歳の入門者がありました。リクタは2歳で入門でしたが、パパが一緒に稽古に出て、周りのみんなも見守ってきましたが今では立派に稽古出来るようになってきました。とにかく幼児のうちは波があります。甘やかしてるわけでは決してありません。子ども達の成長を信じて待って支えていただけたらと思います。

そうやって、沢山の先輩達の今があります。
空手は、ほとんどが個人での試合が多いですが、先輩や仲間があっての今なのです。

試合に出る人も、今は出ない人も、ファイト!!

稽古待ってます。
押忍


午前中もいいメンバーが揃いました。大人達もファイト!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。