闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今日が稽古初めです!

2008年01月07日 | 仲間たちへ
 皆さん年賀状届きましたか?年賀状いただいた方ありがとうございました。2名ほどお名前を書き忘れている方がいます。いろいろ想像しましたが「もしかしたら?自分かも?」と思った方はせんせーが知りたがってます。ぜひご連絡下さいませ。
 今日が稽古初めです!とここで書いてもここを見てる人は、もうすでに道場でのせんせーの話や告知を見ている人だったりして・・・あまり効果がないようですが(汗)
 今年は泊まりでどこもいかず、元旦から毎晩自主トレにちらりと行っているせんせーです。毎日自主トレノートをのぞいたり、いただいた年賀状を持帰って喜んでいます。お休みも少なく忙しかった方、お休みにじっくり英気を養った方・・・いろいろだとは思いますが、気持ちも新たにまた頑張りましょう。
 じむちょーは今年は『元気になる!』を目標に頑張ろうかと思います。年賀状で不義理をしている友達がこのブログをときどきのぞいてくれていることがわかりました。みんなも頑張っています。人はすぐには変われません。わたしらしく、ぼちぼちやっていこうと思います。宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりは判明しました! (じむちょー)
2008-01-08 01:19:16
 年賀状の差出人さん!ひとりはわかりましたぁ。あと1名です。表のあて先が横書きで印刷してあります。
 それからりょーちゃん!新しい住所教えてぇ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。