闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第50回全日本大会初日

2018年10月14日 | 道場日記
大阪で行われた第50回全日本空手道選手権大会初日。こちら
メルマガでお知らせが入っているとと思いますが、残念ながら、木元道場の選手の皆さんは2日目に進出することなできませんでした。

2日目に残ることはどの選手にとっても大変なことで、鈴木指導員は湯川選手と激闘しましたが、2回戦敗退。
手島海咲選手は、菊川選手と本戦では互角の打ち合いで、延長で残念ながら判定負け。3回戦敗退。
藤岡選手、木元選手、長尾選手、五十嵐選手は緒戦敗退でした。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
無差別の全日本大会に向けて、それぞれに稽古を積まれていらっしゃったと思いますが、まだ、世界大会の選抜試合は残っています。

応援に行ってくださった皆様、ありがとうございました。本日もよろしくお願いいたします。
私は残念ながら、昨日はタイムリーに試合を見ることはできませんでしたが、本日も生配信があるようです。トーナメント表の勝敗表は気にして見ていましたが。
皆さんもぜひ高いレベルの試合を沢山見てください。

全関東大会に出場を目指している方、空手を強くなりたいと思っている方は、ぜひご覧ください。
センセーもしっかり勉強させてもらってくると思います。

本日も道場は、引き続き休館ですので、よろしくお願いいたします。
応援ありがとうございました。
押忍


奥居ファミリーも応援ありがとう!!
道着着てるから、今日は演武に参加するのかなぁーー?元気そうで良かったです^_^
酒巻指導員も応援の後、昔の稽古生のママと会って来てくれたみたいです。
大阪開催ならではのこともあるのでしょうね。