ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

母に会えました

2018-02-03 18:52:01 | 日記
インフルエンザ流行のため1月22日から
母に面会できなくて、それでも週3回は
母の様子を聞きに行き手紙を渡していました。

でも今日看護師さんのはからいで母に
会うことができました。
私が病室に行くことは出来ないけど、
ナースステーション前まで母を車椅子で
連れてきてくれたのです。
嬉しかったです。話しながら伸びた爪を
切ることができました。
そして1階にある床屋さんをのぞいたら
ガラガラだったので、すぐに看護師さんの
了解をとり母を連れてカットしてもらいました。
母はさっぱりしたと喜んでくれました。
私の大切な母てす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米ゲット🤗 | トップ | 楽しそう🤗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2018-02-04 13:05:53
お母さん元気そう!良かったね!!
Unknown (ビナカ)
2018-02-04 19:13:52
myumyuさん

ありがとうございます。
母の心の強さに頭が下がります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事