ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

2023年お世話になりました♪

2023-12-29 10:46:00 | 日記
暖かな年末ですねー!
あっという間の1年でしたが私的には
痛い年でした。
大晦日に右足にできていたガングリオン
が痛みだし激痛でのお正月でしたし、
1月21日に右膝下骨折💦
家の中では車椅子生活でした。
初夏には右手首捻挫、酷暑の夏を迎えて
始まった朝の偏頭痛が秋まで続き
9月には車を追突され私ではなく車が
痛い思いをしちゃいました。
でも私には翔がいますから大丈夫🙆



ずっと気になっていた終活写真も撮り
たくさん修正をしていただき素敵な
写真になりました🤗

あとは今年も料理を楽しみました。
今朝は百合根を煮ました!



百合は庭にたくさん生えているので
掘って1枚ずつ洗い900g煮ました。
我家は栗きんとんではなく百合根
きんとんです✌️
午後はアカスリ&マッサージ90分
コースをしてきます。
私が今一番楽しみな事です😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の癒し♪ | トップ | 良いお年をお迎えくださいませ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事