ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

2/28晴れ^^ 2/29雪^^

2012-02-29 15:35:45 | 散歩
2/28 明日は雪の予報なので、昼休みにまた牧場へ行ってみました。
途中 梅の木にご挨拶





 
一週間経ってもあまり開花進んでいません



牧場到着 初めて牛舎に近づきました。
2階に上がって上からも牛たち見られます。


出産ラッシュ?








牧場にいた動物たち

再登場のロバさんたち



お母さん豚



アヒルのPiちゃん(♀)推定4歳



頭をくっつけあって仲の良いミニウサギ



そして可愛いトラちゃん
ゴロンゴロンしているから「気持ち良いねぇ」と声をかけると
ニャンと返事してくれました
しかし時間がなくなって、ゼイゼイしながら走って職場へ戻りました。



2/29 予報通りです 朝8時頃の雪景色

帰ったらどんな雪国になっているのでしょう。
通勤友達が迎えに来てくれました 



雪景色を見つめる翔くんです










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃすぎ翔くん^^ | トップ | 3/1 今日も牧場へ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (myumyu)
2012-03-01 00:02:29
今日の雪は本当にすごかったね。

お友達が迎えに来てくれて良かった良かった。

私、夕方は雪かきをしました。

北国の人は毎日大変だと再確認!
雪は後がね~ (ビナカ)
2012-03-02 11:13:57
myumyuさん

は~い 
送り迎えしてもらえて感謝感謝です。

あんなに降ったのに、やっぱり春の雪ですね~
消えるのも早かった

筋肉痛になっていませんか

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事