ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

6月16日 ビナカの 朝は^^

2010-06-16 13:42:41 | 日記
今朝も3時から 翔に ご飯おねだりダンスで起こされ
また寝て~ また起こされてを繰り返し~~~
5時に髪の毛を撫でてくれたので散歩へ




綺麗なお花に遭遇 清楚な白と




情熱の赤




ザクロの花  あぁ~が降ってきた~~~




栗の花はあちこちで満開




もぅ咲いてる 夏の花 ダリア




道端のラベンダー




この前のサリーをお見せしようと思いまして、広げてみました長いでしょ




きゅうりに おびえ固まる翔君




翔君お姉ちゃんのコーンフレークに尻尾入れないでよね




3時起床だから、7時半にはオネム~~ 
翔がペットショップで使っていた布団~体がこんなに大きくなっても大好き 




ではみなさま ボクの寝顔 で  です







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節です^^ | トップ | 6/17 巨大サボテンの花が咲き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・かわいい・うまそう~~ (とまと)
2010-06-16 16:19:32
きゃぁ~~~いっぱいあって上から・・

朝から頭なでなでしてくれる人(翔くん)がいてしあわせね

早起きは三文の徳って、本当にビナチャンの近くには綺麗なお花がたくさんあるのね。
うらやましいですね~~

それに、サリーの長いこと・・・これなら私でも腰巻じゃなくても大丈夫?ですね。

翔ちゃんの身体にはへびが・・・・って思ったらキューリだったのね・・・(笑)

コーンフレークを食べるの?お弁当に持っていったのかしら?翔ちゃんがお姉ちゃんのいない間にちょっと味見・・・・しないのかな?(笑)

返信する
朝の恵み (ビナカ)
2010-06-16 16:49:09
そうそう朝はさわやかでサイコーヽ(^。^)ノ

一年前から朝食は ほぼオールブラウンです

翔は私のコーンフレークより自分のカリカリの方が美味しいって言うし、人間が飲む牛乳は猫ちゃんは飲めないのですよ~~




 
返信する
Unknown (ひな)
2010-06-16 17:13:30
子供の頃、猫が大好きで! うちにも猫がいた

んです。名前は、キーとか みーとか・・

笑。。。。

毎朝 5時頃から散歩してるんですか?
返信する
はい~ (ビナカ)
2010-06-16 19:10:34
毎朝2時、3時に起こされるので、はい歩きます。夜寝るのも早いですが~

でも最近夜な夜なとまちゃんと話してるので~
ちと 起きるのが辛い(笑)

私が小学1年頃、初めて猫を飼ったのが、
みぃちゃんでした~~

昔は みぃ と たま が多かったのよ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事