ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

6/17 巨大サボテンの花が咲き始めました^^

2010-06-17 14:47:33 | 日記
今年も 巨大サボテンが開花しました

この花は早起きさん
何時ごろ開花するのかはわからないけど、7時過ぎには下を向いて終わってしまう

1つの花が たったの数時間だけ咲いて終わる その分 大きく・美しく・見事に




屋根より高~~~い 巨大サボテン




蕾がた~~くさん




綺麗でしょ~




サボテンの横にはキウイがあります 実をつけました




ついでに サボテンの下に咲く花^^




今度は サボテンの前のさつき




私が 撮ってる姿を、目を細めて見ている翔君
もしかして お姉ちゃんが眩しすぎるのかな~~











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 ビナカの 朝は^^ | トップ | 翔にそっくり猫ちゃん^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~~ (とまと)
2010-06-17 16:40:51
すっげ~^^

ビナカサンちはなんでもあるのね~~

それに、手入れのいいこと
いつもながら感心します

お花の種類数えてみて・・・たっくさんですね~~
返信する
両親の頑張りです (ビナカ)
2010-06-17 19:50:49
両親がきれいにしています。

小学校高学年の頃
自分の家でとれる野菜、果物に手をあげなさい~~と 読み上げられたものに
まぁ ほとんど手を挙げられたものでした
返信する
すご~い! ()
2010-06-18 08:58:07
 >小学校高学年の頃
 自分の家でとれる野菜、果物に手をあげな
 さい~~と 読み上げられたものに
 まぁ ほとんど手を挙げられたものでした

・・・って、これってすごいよ!!
返信する
ふふふ (ビナカ)
2010-06-18 09:35:41
彩さん

夏は 大きなスイカやメロンを井戸で冷やして食べていましたよ
いっぱいいました
返信する
わー (みゆき)
2010-06-19 16:58:42
サボテンの花 すご!
返信する
うん (ビナカ)
2010-06-19 20:34:03
美幸ちゃんが来ていた頃はなかったよね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事