ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ブルーベリー剪定^^

2016-01-09 14:16:57 | 日記

昨年52キロの実を収穫した一本のブルーベリーの木、
2ヵ月間毎日の収穫が辛くなり、今日枝を切りました。






左下のモヤモヤと見えるのが切った枝です。
皆さんにおすそ分けできなくなるのが辛いですがご理解願います。
ごめんなさいm(__)m














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因ふめい^^ | トップ | 40年ぶりの沖縄、7年ぶりの友... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2016-01-11 15:09:31
歳を重ねるとともに、身の回りも少しずつ、整理していかないとね。
できなくなる前の、見極めの決断が、、、、難しいのだ~
返信する
Unknown (ビナカ)
2016-01-11 15:57:29
myumyuさん

父は収穫量が減ると言ったけど、収穫するのは私だからね。思い切りました。年々少なくして行きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事