ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

散歩♫

2018-03-04 18:33:11 | 日記
あったかでしたね。
父と母の所へ行き3人でお昼を食べました。
うちのユリ根とネギの玉子とじ丼にしました。
くぎ煮、のらぼう菜、伊達巻、たくあん、
ゆず豆腐も喜んでくれました🤗

あまりに暖かいので母と外に出て散歩しながら、
車「姫」の所で休憩、ミカンのおやつ。


母はテレビが見られるテーブルに移ったそうで
マラソンを食い入るように見てます。
うちではいつもいつも居眠りしていた母が
しっかり見ているから聞いてみたら、
笑われちゃうからと。可愛い母❤️
蕗味噌を煮たので明日夕飯に寄ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | わらじカツ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事