ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ピエール・ド・ロンサール♪^^

2016-05-15 20:19:52 | お花
バラが美しい季節になりましたね。
今朝、知人宅のバラ ピエール・ド・ロンサールを撮らせていただきました。


私も翔くんも大好きなバラ






このお宅との出合は、東日本大震災後自転車で通勤していた私が、
バラの美しさにひかれ写真を撮らせて頂いてです。
この頃辛くて怖くて涙する日々だった私に元気をくれたバラたちです。


1年後職場が移転したためこのバラの見頃に伺えないのですが、
今日は奥様とお話ができて嬉しかったです。

2011年出合ったピエール・ド・ロンサール も見てください。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は川越で募金のお願いm(__)m | トップ | 隈取だぁ~^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junroku)
2016-05-16 18:22:32
良い香りがしてきそう♪
返信する
Unknown (ビナカ)
2016-05-16 19:38:26
junrokuさん

ほんと、この香り翔くんが好きなのよ~(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事