ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

お気に入り ピエール・ド・ロンサール^^

2011-05-20 12:07:49 | お花
ビナカのお気に入りの薔薇
通勤途中のお宅に咲くピエール・ド・ロンサール
白い蕾から開花が始まると淡いピンクへ、全開の時はピンク一色に
ツル薔薇では一番人気のお花です










































お見事ですよね^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18 薔薇を求めて^^ | トップ | 5/21 ポピー祭り^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です。 (愛彩)
2011-05-21 09:33:14
お世話様です。
コメント有難うございました。

バラの花もお見事ですが写真も腕前もお見事ですね。
返信する
うれしいです^^ (ビナカ)
2011-05-21 20:14:06
いえいえただやだ枚数を撮っているだけなのですよ(^_-)-☆
返信する
品がありますね (ぱてぃお)
2011-05-22 08:35:22
白とピンクが混ざったバラですね。
品があるというか、とても綺麗です。
一番人気ですか!?
返信する
そうそう (ビナカ)
2011-05-22 15:49:25
一番人気のあるツルバラのようです。
美しいでしょ^^
苗木を頂けるのでしっかり育てようと思います
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事