ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

久しぶりにサイクリングロード散歩^^

2016-04-30 22:00:38 | 散歩
9時翔くんのご飯を買いに病院へ行きました。
熊本の地震災害などから我家では私たちの食料より、
翔くんの療養食を備えておかないと不安なのです。

10時から自力整体で体を整え、

午後はウォーキング 丸山公園に車をとめて歩きました~



榎本牧場に寄ると可愛い~(^^)/
3月30日生まれのミニブタの赤ちゃん


3月7日生まれの牛くん



車をとめた丸山公園に到着


小さな動物園を訪ねると、ワオキツネザルが可愛かった~♪

今日も楽しい一日でした(^^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました~♪ | トップ | 『第2回【熊本地震】街頭募金』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事