ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

久ぶりに翔くん^^

2015-09-19 20:11:15 | 翔くん
シルバーウィークの初日は両親の病院の送り迎えと、
父が出席した敬老会の送り迎えでした。

昼間の翔くんの眠り、久しぶりに写真撮りました。
場所は私の部屋のキャットタワー

12:08 あ~眠い


 
12:14 熟睡・・・寝息が聞こえます

  

12:51



13:40



13:58 



14:01 お目覚めです



14:02 いつもの翔くん

私は9/20、9/22, 9/27ボランティアへ行ってきます。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかたないこと | トップ | 翔くんにアクシデント! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸恵)
2015-09-20 16:48:03
翔の足がかわいいね。寝起きは機嫌悪そうな、、、ぼーっとしてるのかな?
ボランティア気をつけて!
Unknown (ビナカ)
2015-09-20 21:02:09
幸ちゃん

気まぐれでここに入るから、探すのが大変よ!
顔や手が出ていればわかるかで、めったに入らないので。

猫も寝起きは不機嫌よ~
・・・ってことは。 (アン)
2015-09-22 07:46:23
今日は22日。
ってことはボランティア行ってるんですね。

翔くんのおでこ可愛い~
特に横顔が好きです
Unknown (ビナカ)
2015-09-22 16:18:39
アンさん

はい、本日の活動終わり帰り車の中です。
土砂崩れ現場の泥出しでしたが、
良い作業結果に疲れが心地良いですU+1F604
Unknown (だいふく)
2015-09-23 09:25:54
ほんと、足がよだれが出ちゃうほど
可愛い~~(^^♪
食べたいくらい。
猫の形の入口が微笑ましい。

ボランティア、ご苦労様。
腰は大丈夫ですか?
無理をしないでね。
Unknown (ビナカ)
2015-09-23 19:50:47
だいふくさん

こんな翔くん今晩少し吐いて、元気ないんです。
もしかしたら風邪かも、明日も食べなかったら病院連れて行きます。

どこも筋肉痛にもならず大丈夫です。
連休はシャベルで泥出しでしたが、私この作業が好きみたい。体どこも異常ないですもの。

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事