ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

8/27 パンパスグラスの写真が撮りたくて^^

2010-08-27 12:52:10 | お花
どうですか~~綺麗でしょ^^ 
通勤の時に見かけたので、散歩しながら撮ってきました。









通りがかりに見かけたお花や葉っぱたち

ハボタン?



ノウゼンカズラ



高砂百合と ?



お疲れさま~ また来年ね



まだ頑張ってる



写真に撮ると柿の葉っぱも可愛い



キンポウジュ(ブラシノキ)



ニラの花(可憐だけど匂いはキツ~イ)



ヘチマかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24 今朝のお花^^ | トップ | 翔くんのキャットタワー^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (tomato)
2010-08-28 19:21:40
本当に、ひまわりさんには「お疲れ様」って言いたくなりますね。

パンパスグラス・・・大好きなんです。
もう、こんなになっているのですね。

秋って感じですね
返信する
Unknown (ひな)
2010-08-29 22:14:09
画像がきれい!!

いつも気にも止めない花が新鮮に見えますね!
返信する
名前知らなくて (ビナカ)
2010-08-30 10:27:25
とまとさん

名前知らないで写真撮りました。
でも趣味人にどなたかの写真が出てて知りました。私の写真の方が綺麗だった^^

植物たちは「秋だ~秋だ」って主張しているのに、なんでこんなに暑いのかね~?
返信する
ありがと (ビナカ)
2010-08-30 10:28:42
ひなさん

何気ない植物も主役になると輝くのね~^^
返信する
Unknown (かどち)
2010-08-31 15:21:19
柿の葉 
確かに写真に撮るとかわいいね~
ニラの花 花瓶に生けたいくらいかわいいのに
残念だな~と いつもおもいます(⌒ー⌒ゞ
返信する
うんうん (ビナカ)
2010-09-01 09:32:16
道路に伸びだしてる柿の枝...自転車で通ると
「じゃまだよ」と思うかもしれないけど、
写真に撮ると可愛いのよね^^

ニラを花瓶に生けた人はいないでしょうねこんなに可憐なのに~
頑張って美味しいニラに育とうね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事