ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

翔くんのキャットタワー^^

2010-08-30 15:25:51 | 翔くん
8/27突然 翔にキャットタワーを買ってあげたくなり、
ネット注文、翌日届きました。
父と二人汗をかきかき1時間半かけて組み立てましたニャン


値段のわりにはリッパだけど、5キロ近い翔の体がボードをピョンピョン飛び移れるのか疑問
ふかふかで暑いからか、匂いが気になるのかまだ自ら登ってくれません

わざと朝ごはんを置いたり、入り口が猫顔のボックスの中に小魚を1匹隠したりと
努力しております

きっと涼しくなったら遊んで、寝てくれるでしょう




あっち見て



こっち見て



この状況を理解しようと



翔が上から落として遊ぶように、オモチャをイロイロ置いてみました



落としても安全な物ばかり



初めてココでご飯食べるニャン



アヒル  : ボク翔くんと早く遊びたいんだ
キューピー: 私も~~ 翔くん肉球でツンツンしてくれるかな
みんなが翔くんのタワーデビューを待っているのだ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 パンパスグラスの写真... | トップ | 9/1 サボテンの花^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事