ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

8/24 今朝のお花^^

2010-08-24 14:12:11 | お花
昨夜も暑かった~~寝不足だから早く横になったのに、
11時過ぎ 翔が大暴れしているので目が覚め、灯りをつけてみたら、
黒い虫を発見したらしく、手を伸ばして捕まえようと必死になっている。
出窓の上の物は落ち、 ヒェ~ テレビまで落とされたら一大事
4.6kgの翔を小脇に抱え、虫を良く見たらなんとゴキだ~~~
殺虫剤をかけると飛んだ それを翔が見て部屋から逃げて行った
私は執拗にゴキと格闘し勝ったと思うのだが~~

それからも翔が部屋に来ては探そうとするので、うるさくて眠れない~結局
一緒に探すことに~~~ その後翔も私も寝たのかどうか???

でも朝の散歩は爽やかに




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が見ごろです^^ | トップ | 8/27 パンパスグラスの写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事