ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

翔にそっくり猫ちゃん^^

2010-06-18 14:37:19 | 翔くん
先日 出先で手にした本 『にゃんこ THE BOOK』 (2006年7月発行)に 
翔 そっくりな猫ちゃんが載ってました~~





名前は 『ペリエ』 特技はおねだりダンス





どうですか~ 
同じアメショとはいえ、顔もそっくり ダンスも一緒
もしかしたら 翔のママかも

翔に聴いてみました「ダンスはママから教わったの?」って
  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17 巨大サボテンの花が咲き... | トップ | 6/22 散歩前のひとコマ^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (tomato)
2010-06-20 10:01:34
1枚目の写真・・翔ちゃんかと。。。

そっくりですよね

アメショウってみんなにてるのね?
CMに出てるアメもそっくりですよね^

いっぱいいたらどの子が自分の子かわからないかもね・・・

返信する
そうでもないの~~ (ビナカ)
2010-06-20 18:41:18
アメショのシルバータビーはどの子も似てるけど、よ~く見ると毛色の濃さ、目の色、鼻の色、違うのよ~~~~

今日行ったペットショップには、寄り目のアメショがいました^^

こんなに似てるペリエちゃん~あなたは翔の
ママですか~~~~?
返信する
ちょびっと太目? (くっちゃん)
2010-06-21 20:31:39
に・・・似てるね。

でも翔くんよりもちょびっと太目?
わ~んでも可愛い~~~っ

返信する
似てるよ (ビナカ)
2010-06-21 21:08:01
ペットショップの女の子に見せたら、
「そっくり~~」って、そう同じアメショでも
こんなに似てないんですよ^^

返信する
似てる〓 (まほ)
2010-06-22 08:42:17
翔くんによく似てる!!
翔くん以外にもおねだりネコちゃんがいるんだね!

ペリエちゃんが本に載ったってことは、翔くんも載れるかもね♪
返信する
うんうん (ビナカ)
2010-06-22 11:22:25
まぁちゃん

翔の家系は みんな踊れたりしてね~^^

調べたいな~~~

みんな集合して踊ったら 最高
返信する

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事