札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

boulangerie unjour





中央区南7条西14丁目にある アンジュールさんに行って来ました。

10月17日にオープンしたばかりのお店です^^







場所は市電が走る電車通り沿いのマンションの1階になります。

駐車場はないので裏手のコインPが一番近いと思います。

それでは入店です。

先客は二組いましたが先に購入品を決め、撮影をさせていただきました。














































新店ということで全種を撮らせていただきました。

お店はまずまずの広さで奥にガラス越しで工房が見えます。

他に他店のハム・ベーコンやパンナイフなどの付属品も販売していました。

今回はこの2点を購入です。










まずは、「クロワッサン」200円別





サクもちでバターの風味が軽く甘くとても美味しかった!





「鹿児島黒豚の焼きカレーパン」260円別



とにかくカレーが美味いwそれにチーズがかかったパンがもちっとしています。







以前に偶然、ここを通りかかり貼り紙を見てオープンが待ち遠しかったです。

いろんな方からの情報で元ドンクにいた方らしいですね~なので安定した味と技術があると思いますよ。

今回は朝早めに訪問出来たのでどれも個数がたくさんあり壮観でもあります。

いつもこの状態で訪問したいですけどね~こればかりは(;^_^A

また訪問したいお店が増えました。特にフルーツを使用したデニッシュはケーキのようで食べてみたいです!



ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
パン好きさん
こんばんは^^
パンがお好きなんですね~
札幌も道内もパン屋さんが増えていますね
今回も以前から評判の良かったパン屋さんに
行ってみました(^^)v
パン好き
食べログ!
そーなんですね。
食べログにも上がってるんですね!
早速チェックします。
ブログ拝見してますのでよろしければ
またコメントさせてくださいね( ^ ^ )/
bstime
パン好きさん
コメントありがとうございます。
私も偶然通りかかって貼り紙見てオープン日確認して…w
オープンすぐはたてこんでいるので少し経ってから行きます。
すでに食べログにもレポ上がってましたね~

ぜひ行ってみてください(^▽^)/
パン好き
気になってたお店
こんにちは!
こちらのお店車で通りかかって気になっていた
お店でした!でも名前もハッキリと分からなかったのでネットで検索しても出てこず、情報がなくて困っていたのですが、たまたま他の記事から見つけることができました。ありがとうございました。
美味しそうなパン屋さんですね。今度行ってみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事